ニキビや赤み、乾燥してしまい何を試しても顔中ヒリヒリ、一向に良くならない敏感肌の方必見!1ヶ月でこれまでとは感じたことのないもっちり滑らか肌を手に入れ、友達から「めっちゃ肌きれい...」と褒められる、敏感肌に特化したスキンケア方法

【時短】めんどくさがりなあなたのために!化粧品ブランド紹介します!

こんにちは!さらです!

 

 

 

前回、紹介した

ヒト型セラミドですが

 

 

 

あなたは

その成分が入っている化粧品を

見つけることはできましたか?

 

 

「探すの面倒くさい」

 

「無限にある化粧品を

一つ一つ見ていくのはしんどい」

f:id:cskk:20200427034841j:image

 

わざわざ成分表を見るの

時間がかかりますよね。

 

 

私も探すのはとても面倒く嫌でした。

 

 

なので、そんなあなたに今日は

ヒト型セラミドが入っている化粧品を

私が抜粋して紹介しようと思います!

 

 

私は時間がかかりましたが

あなたには短時間で滑らか肌を

手に入れられるチャンスがあるのです。

 

 

この化粧品たちを知らなければ

自分で探すのも時間がかかり、

短時間で肌を治すことはできないでしょう。

 

 

もし探し出せたとしても

それ以外にもっと自分の肌に合う

化粧品が存在する可能性があります。

 

 

その化粧品だと、

あなたの肌にうまく馴染まず

ニキビ以前に、肌がピリピリと痛む

かもしれません。

 

 

そうすれば

一向に肌は改善されないでしょう。

 

 

好きな服を着ても、その肌のせいで

良く感じなく、外に出るのも怖くなり、

自信もなくなります。

f:id:cskk:20200427102035j:image

 

 

しかし、この化粧品たちを知っていれば

短期間で、あなたの肌は改善されて

いくことに違いありません。

 

自分の肌にすぐ馴染み、

顔がヒリヒリ痛むことはなくなるでしょう。

 

 

ニキビもすぐに消え、滑らかな肌を

手に入れられます。

 

そして、好きな服を着て化粧をして

自信を持って外に出られるようになります

 

f:id:cskk:20200427040022j:image

 

 

では、さっそく

紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

まず最初は、

《松山油脂》

f:id:cskk:20200427103833j:image

こちらは

アルコール(エタノール)・パラベン

香料・着色料・鉱物油不使用です!

 

 

そして、

重要なセラミド

1.2.3.5.6が入っており、

しっとり潤う肌に仕上げてくれます!

 

 

値段的に

1500円〜2000円程度

なのでデパコスほどまで

高くはないかと思います!

 

 

次は

《ヒフミド》

f:id:cskk:20200427173531j:image

ヒト型セラミド

セラミド1.2.3が入っており、

肌に本来備わっているうるおいの

バリアを立て直します!

 

そしてこちらも

・香料・合成着色料・パラベン
エタノール・旧表示指定成分

・鉱物油・紫外線吸収剤・タール系色素

などが不使用です!

 

 

難しいことを書いてるな

と思いますが、要するに

肌への刺激成分が入っていない!

ということです。

 

こちらも

値段は1500円〜

なのでそこまで高くはないです!

 

 

 

 

あなたは、これら2つのブランドを

初めて見るかもしれませんが

確実にヒト型セラミドが入った

とても保湿が高いものです!

 

さらに、どれも肌への刺激を

出来るだけ減らしているので

とても肌へ優しいのです!

 

 

ちなみに私は、肌がピークで荒れていた頃

○ュレルや○ノンなどの

敏感肌・乾燥肌用に作られた化粧品を

使っても、顔が痛くなり良くなりませんでした。

 

 

実はこの商品たちは、

ヒト型セラミドは使われていません。

 

 

このように私は、

セラミドでもヒト型セラミド

1番肌に優しいのだと

確信しました。

 

 

 

あなたもぜひ、今すぐ

先程紹介した2つの商品を

試してみて下さいね。

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!