ニキビや赤み、乾燥してしまい何を試しても顔中ヒリヒリ、一向に良くならない敏感肌の方必見!1ヶ月でこれまでとは感じたことのないもっちり滑らか肌を手に入れ、友達から「めっちゃ肌きれい...」と褒められる、敏感肌に特化したスキンケア方法

聞いたことあるけど、よく分からない。セラミドってなんなの?

こんにちは!さらです!

 

 

 

セラミドってなんか肌に良さそう

だけど、なんなの?

 

 

あなたはそう思ったこと

ありませんか?

 

 

 

私は昔、よく分からないまま

ただセラミド配合と書いてる化粧品を

選んで買ってました。

 

 

しかし

 

その化粧品を使っても一向に

肌荒れが改善されず、逆に

肌がピリピリして

保湿もされませんでした。

 

 

そのセラミドの成分は

私の肌には刺激となっていたのです!

 

f:id:cskk:20200427010513j:image

このように、

セラミドといっても

肌にとって良いセラミドじゃない

といけないのです!

 

 

今日は

肌に最も良いセラミド

紹介していきます!

 

f:id:cskk:20200426234537j:image

 

 

このことを知ってから私は

セラミド配合だけを見るのはやめて

良いセラミドの成分をみて選ぶようになり

悪化しないようになりました。

 

 

 

このことを知っていればあなたは

セラミドの本当のことを知れて

正しく化粧品を選ぶことで

肌に優しい化粧品に巡り合えることができます。

 

 

そして

みるみるうちに自分の肌の

ニキビが消え、乾燥が少なくなり

どんどん肌が改善されます

 

 

 

そうすれば

自信を持って外に出られて

肌の調子がいいと化粧するのも

楽しくなるに違いありません!

 

 

どんどん綺麗になればなるほど

友達からも褒められること

間違いなしです。

 

f:id:cskk:20200426233338j:image

 

 

しかし、このことを知らなかったら

あなたは、間違った知識で

化粧品を買っては肌に合わずに

いつまで経ってもニキビが消えず

逆に増えてしまうでしょう。

 

 

さらにニキビだけでなく

乾燥してしまい、顔がピリピリと

赤くなり、顔を触るのもできないくらい

ヒリヒリするかもしれません。

 

その結果

化粧ノリが悪く外に出て人と会うことが

嫌になり、ずっと家にいたまま

引きこもってしまうかもしれません。

 

それが続けば

どんどん自分に自信が

なくなってしまうでしょう。

 

f:id:cskk:20200426233856j:image

 

そうならないためにも

あなたに教えていきたいと思います。

 

 

 

まず、セラミドとはいったいなんなのか。

 

 

セラミドとは、

外からの刺激から

皮膚を守る役割をしています。

 

f:id:cskk:20200427011005j:image

セラミドが減ってしまうと

皮膚を守ってくれなくなるので、

刺激がそのまま肌に直撃して

悪くなってしまうのです。

 

 

 

そうしたら、

セラミドを増やせばいいと

思いますよね。

 

 

その通りです。

 

でも

ただのセラミドでも

肌に良いセラミドを増やさないと

ダメなのです。

 

 

それではどんなセラミドが良いのか。

 

 

 

それは

ヒト型セラミド

です。

 

ヒト型セラミドは、

肌に元々あるセラミドに近く、

肌への負担が少ないため、

敏感肌の方でもおすすめなのです。

 

 

そのヒト型セラミドの中で

最も良いのは

 

セラミド1、セラミド

セラミド3、セラミド

であります。

具体的にいうと

 

セラミド1(セラミドEOP)は、水分保持効果

外部の刺激から肌を守ります


セラミドは、ヒトの中に最も多くの割合を

持つ保湿が高いものです。


セラミドは、水分保持効果

肌のハリを与えます。


セラミドは、肌のターンオーバー

(肌の新陳代謝、生まれ変わり)の促進です。

 


 

この4つのヒト型セラミド

配合されている化粧水を

選ぶことが必要です。

 

 

化粧品成分は

多く配合されている順で

載っているので

 

 

今すぐ、あなたは

ヒト型セラミドが上になっている

商品を選びましょう。

 

 

セラミドが入っていると書かれていても

ほんの少ししか入っていない場合も

あるので、きちんとじっくり

みてくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!