ニキビや赤み、乾燥してしまい何を試しても顔中ヒリヒリ、一向に良くならない敏感肌の方必見!1ヶ月でこれまでとは感じたことのないもっちり滑らか肌を手に入れ、友達から「めっちゃ肌きれい...」と褒められる、敏感肌に特化したスキンケア方法

実は、化粧水だけするのは必要ないって知ってた?

こんにちは!さらです!

 

 

あなたは

いつも化粧水から

乳液や美容液まで

塗っていますか?

 

 

f:id:cskk:20200413135001j:image

ちなみに私は
めんどくさくて

化粧水だけしか

してませんでした。



しかし、実は
その化粧水だけ

スキンケアは

乾燥を悪化させていた

と知ったのです。

 

 

 

 

 

このことを知らなかったら

あなたはずっと

乾燥で悩み続けることになり、

一向に肌は改善されないでしょう。

 

 

 

 

 

 

しかし、このことを知っておくと

自分の肌に潤いが保つようになり、

乾燥で悩むことがなくなるでしょう!

 

 

 

ではさっそく行ってしましょう

 

 

 

まず、化粧水はたっぷりつけた方が

いいと思ってませんか?

 

 

 

実はそれ、無意味です。

 

 

 

たっぷりある化粧水は

ほとんどが水分で、

肌の上に残ると、

体温や気温によって

蒸発します。

 

 

その結果、

化粧水を使う前よりも

肌が乾燥してしまうのです!

 

 

そして、乾燥肌の原因となり、

ニキビを引き起こしたりします!

 

 

つまり、

化粧水だけのスキンケアは

やめておいた方が良いのです!

 

 

 

てことは、

乳液も美容液もした方が

良いってこと?

 

 

 

 

そうでもないんです。

 

 

 

f:id:cskk:20200413135200p:image

 

 

え?そしたら何もしないの?

 

 

それを今から教えていきます!

 

 

 

 

 

何もスキンケアをしないって

ことではないのです!

 

 

 

ようするに、できるだけ

不必要な化粧品は使わず、

本当に必要な化粧品だけを

使うのです!

 

 

 

敏感肌にとっては、

化粧水だけでなく

乳液や美容液などの化粧品を

たくさん使うことは肌への刺激となります!

 

 

 

敏感肌に刺激は大敵です!!

 

 

なので

保湿効果の少ない化粧品は

使わないことです!

 

 

 

 

まとめ、

化粧水だけのスキンケアはやめましょう。

また、あまり多くの化粧品を使わずに

使うならば保湿効果が高いもの

化粧水と乳液はセットで使いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで分かりましたか?

 

 

 

保湿しないといけないからって

たくさんの種類の化粧品を使うのは

肌荒れを悪化させているに

違いないのです。

 

 

 

今すぐ

化粧品を2つに絞り、

実践してみましょう!

 

 

 

 

これであなたは

乾燥で悩むことはなくなるでしょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!