ニキビや赤み、乾燥してしまい何を試しても顔中ヒリヒリ、一向に良くならない敏感肌の方必見!1ヶ月でこれまでとは感じたことのないもっちり滑らか肌を手に入れ、友達から「めっちゃ肌きれい...」と褒められる、敏感肌に特化したスキンケア方法

本当の洗顔方法とは?毎日のあなたの洗顔と正しい洗顔と見比べよう!

こんにちは!さらです!

 

あなたは自分の肌が

なんで肌荒れしてるのか

わかりますか?

f:id:cskk:20200510021018j:image

もしかして、あなたの

間違った洗顔により

乾燥を起こしている場合が

あります。

 

 

このことを知らなかったらあなたは

間違った洗顔で乾燥だけでなく、

ニキビも無意識のうちに

悪化させているかもしれません。

 

どんなに良い洗顔料を使っても

一向によくならないでしょう。

 

その結果、とても気持ちが落ち込み、

友達と会っても、肌荒れを指摘される

と思うと怖くなり、気軽に外に

出れなくなる可能性があります。

 

どんどん自信がなくなるに

違いありません。

f:id:cskk:20200510021058j:image

 

しかし、このことを知っておけば、

あなたは、正しい洗顔法で

毛穴の奥から綺麗になり、

乾燥やニキビもどんどん消えていきます!

 

化粧ノリがよくて、メイクするのが

楽しくなるに違いありません。

 

友達からも褒められ、どんどん自分に

自信がつき、外に出るのも

抵抗がなくなっていきます!

 

f:id:cskk:20200510021124j:image

今の自分の洗顔方法と

照らし合わせながら、

確認してみてくださいね。

 

 

では、いってみましょう。

 

洗顔のポイントは、

ベタつく部分から洗い、

洗い上がりの肌が均一になるように

することです!

 

洗う準備は、

口周り▶︎おでこ▶︎頬のあたり

 

 

手順は

 

①鼻まわり、角質がゴワつきやすい

口周りからくぼんだ部分まで

しっかり泡を届かせます!

f:id:cskk:20200510015606j:image

 

②次に皮脂の多いTソーンも、

泡をつけ、鼻筋は下から上へ

額は中央からこめかみにかけて、

らせんを描くイメージで!

f:id:cskk:20200510015645j:image

 

③乾燥しやすい部分は最後に。

泡をのせている時間を最小限にし、

洗いすぎを予防します!

f:id:cskk:20200510015729j:image

 

④ゴワつきやすいあごは流す前に

もう一度チェックしましょう。

口の中で舌を突き出し、肌を伸ばす

ことで泡が細部まで届きます!

f:id:cskk:20200510015458j:image

 

⑤脂っぽいときは、鼻筋→額→こめかみ

Tゾーンを洗った後に逆回転で

W洗いをすることで、毛穴の隅々まで

泡が届きやすくなります!

f:id:cskk:20200510020100j:image

 

 

ぜひ、 

洗顔を行うときは、

この方法で試してみてください!

 

すぐに見れるように

スクリーンショット

保存しておくことをお勧めします!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!